ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

おばあちゃまと三友庵に

お昼!

おばあちゃがま、
「一緒にどこかでたべない?」っと誘われたので、三友庵さんに連れていきました!

ぼくは、だったんおろしそばに、静岡丸子の天然自然薯のとろろを単品別盛り(*^^*)

天然自然薯は、食感・栄養に富み、おいしぃ〜♪

そば湯を入れて少し暖かくして、ズルっといきます!

おばあちゃまは、ざるそばの定食を頼みましたが、
「おそばがこんなに沢山あるとは!」って言っておにぎりをボクにパス(*^^*)


あ〜満腹♪


同じカテゴリー(食べものの、ノ!)の記事
お夜食に♪
お夜食に♪(2013-03-27 01:38)

竹炭チーズスフレ♪
竹炭チーズスフレ♪(2010-01-08 18:11)

この記事へのコメント
私もお昼は静岡で蕎麦でしたよ。写真も真似してみました。
実は前から行きたいと思ってる三友庵さんもまだ行ってなくて。
近くにお蕎麦屋さんがあるのはいいですねー。
Posted by じゅんこ at 2006年10月08日 16:17
*じゅんこさん
そっか、、、まだ三友庵さんで食べてないんだね~
浜松の人って、なかなか磐田に来ること無いですからね。。。

近所でおいしいお蕎麦が食べれて幸せです♪♪♪
Posted by こうじぃ~ at 2006年10月09日 00:38
昨日はありがとうございました!
噂?の「おばあちゃがま」にお会いでき嬉しかったです!
また是非ご一緒にお越しくださ~い!
お待ちしてます!

PS、トラの3人組には気をつけろっ!(笑)
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年10月09日 21:05
*三友庵店主&さんたん♪さん
こちらこそ、ごちそうさまでした!
そう!噂?の「おばあちゃがま」もどうぶつ占い“とら”です^^確かじゅんこさんも^^

自分はデキルやつと思ってしまう、トラには気をつけろ!!^^
Posted by こうじぃ~ at 2006年10月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おばあちゃまと三友庵に
    コメント(4)