ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

オカマが焼いたピッツァ(*´∀`)♪

今日は、稀に見る日曜日休みだったので、庭に3年前に出来てたピザ窯を二度目の火入れ(^◇^;)



順調に窯の温度を上げていき、クルクル回しながら上手く、美味く、焼けました!


イタリア語で皆様にわかりやすくカタカナにして書きますと↓

ヒ イレーッテ、カマンド アッゲーレッ、ウマビヤンコ、ボーノ!Buono!
ピッツァ!プレーゴ!!
ボナペティ〜ト!!
クアットロ フォルマッジ 〜モ
クイテェ〜ナ!
クッタッタ デヨ〜!!


生地をどうしたかは、
ナイショ(^◇^;)

今日思い立ったのは、
金曜日ウルトラ トレイルナイトの帰りの新幹線がモッチと一緒で、『バーベキューしながらバンガロー泊まりたいっすね!』とモッチから提案あり、じゃあ近々ね!


と、
昨日名古屋からの夜な夜な帰り道、
#揺れる炎を観ていたい
#ピザ窯あるのに直ぐに振舞えない
#市販の直ぐ焼くだけのピザを試したい ww

そんなこんなで、秋ハレの中、炎の遠赤外線効果と煙に燻され心身浄められた気がするのんびりした日曜日を過ごせました(*゚▽゚*)

#今日のホームラン
#ピザ窯
#オカマが焼いたピザ
#オカマの炎


同じカテゴリー(プロ化メモ)の記事
PING 5番wood投入!
PING 5番wood投入!(2017-08-10 22:44)

シリーズ プロ化メモ
シリーズ プロ化メモ(2017-01-18 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オカマが焼いたピッツァ(*´∀`)♪
    コメント(0)