ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

バニラソフトを試してみる。

サークルKに137円のソフトクリームがある。

無類のバニラ好きだから、試してみる。


うん…

これが100円ならもっと食べたいと思う。

でも、お手軽でこれからも楽しめそう♪


今日は、秋晴れというよりは、西高東低のガッツリ冬型気圧配置だから、遠州の空っ風吹き荒れ、気温が高い「冬晴れ」ってかんじ(^-^;

真っ青の空みながら、ソフトクリームは、おいしいぁ(*^^*)


同じカテゴリー(食べものの、ノ!)の記事
お夜食に♪
お夜食に♪(2013-03-27 01:38)

竹炭チーズスフレ♪
竹炭チーズスフレ♪(2010-01-08 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バニラソフトを試してみる。
    コメント(0)