ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

宮古島だけどドカタ焼け!!

7年ぶりのトライアスロン宮古島大会!

皆さんに言われます。

『宮古島!いいですねぇ!』

はい、しま料理は美味い!

でも出店だから日焼けは体育館前のドカタ焼け\(//∇//)\

ビーチには行けても朝の10分(笑)


でも!島のPowerは充電できます(*´∇`*)




#全日本トライアスロン宮古島大会 !

ニューハレブースはPowerBarブース内で元気に出店中です!!

ぜひ 貼るだけ簡単 #ニーダッシュ を体感ください!

【ニーダッシュ】筋肉 振動 制御
①ランニングや自転車など、足を激しく動かす運動時に、大きな負担がかかる膝蓋骨の下(膝蓋腱の付け根)にテープを貼ることで、踏み込みと着地の安定感が増します。

②着地の振動で揺れたままの筋肉は、跳躍動作時に筋力が消耗したり筋繊維に負担がかかります。ニーダッシュを貼る事で筋肉の揺れやブレを軽減します。

③ニーダッシュを貼り大きく可動する関節周辺の皮膚や筋膜をリリースする(緩める)ことで、筋肉本来のしなやかな動きを効果的にサポートします。

http://akuta.eshizuoka.jp/e1703570.html


同じカテゴリー(伸縮テーピング!!の話し)の記事
climbing THE NORTH FACE CUP
climbing THE NORTH FACE CUP(2016-03-20 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宮古島だけどドカタ焼け!!
    コメント(0)