ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

裸祭の上がり反省会で

今夜は、完全に冬みたい┐('〜`;)┌

松茸の土瓶蒸しで癒されてます(*^^*)


今年も良いまつりでした!
町内の皆さんも笑いが耐えない♪


これで、正月までは

わきゃないなぁ〜
わきゃないよ!ホイ!


同じカテゴリー(見付裸祭)の記事
見付天神裸祭り準備
見付天神裸祭り準備(2010-09-08 00:38)

御池の清祓
御池の清祓(2008-09-05 19:55)

この記事へのコメント
わきゃないの~。本当わきゃないの。(^^ゞ


大孫の松茸土瓶蒸し?

おいらは昨日が上がりでした。
しこたま飲んで騒いだでの~ん。
裸が居るし、おいしょは絶えんし…。

〆切は弾け過ぎですわ。(^^ゞ
おいらも含めてね。(笑)
おかげで、喉はガラガラです。

ところで、今日の粘着剤は効いてる?(笑)
Posted by ナルサ at 2006年10月08日 19:38
*ナルサさん
ホントあっというまだんねホイ^^

土瓶蒸しは、河原の松鶴でした!

また声ガラガラですかい!(*^_^*)
みんなお祭りが好きだよね!

え?!え?!な、な、なんのこと?????
(ずれていたらこっそり教えてのことm(__)m )
Posted by こうじぃ~ at 2006年10月09日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
裸祭の上がり反省会で
    コメント(2)