ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

聖地最後のチベりゃんせ☆

今日は、いわブロ系のチベラ〜は、こやまんさんだけで、ちょっと寂しい(゜゜;)

もっと寂しいのは、賞状と畳に囲まれた瞑想森の聖地での開催が最後となった(ToT)


んなこと言いながら、最後は、こんなになっちゃうんですけどね(/--)/


風見しんごバリのブレイクダンスで最後を飾りました!
そう!涙のテイクァチャンス!!

そして、T体操のお兄さんの大技がついに!!!!

ヨットっと、おっとっと^^

チャンネルは、
T体操どっと混む で!


来週は休みで再来週から、新しい聖地での、チベット体操が始まります(^-^)/


同じカテゴリー(ブログ村系仲間辺り)の記事
任務完了だyoh!
任務完了だyoh!(2007-11-13 01:44)

ATSUKOさんと茶摘み♪
ATSUKOさんと茶摘み♪(2007-05-05 11:44)

この記事へのコメント
こうじぃ~、今宵も元気でイイぞぉ~!
で、どうして僕はかろうじて足だけ?
それでも良かったぁ足が長くて^^。
Posted by こやまん at 2006年04月26日 22:58
今夜もお疲れ様でしたぁ☆

ホントだ!!お兄さんの肩の上に、T体操で培った、足垂直伸ばしで写ってる!!!!

恐るべし、こやまん^^

セルフタイマー早々押しちゃって僕も即興ポーズでした、、、、ごめんあさ~せ(^^ヾ
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月26日 23:02
こうじぃ〜
重たかったと思いますが、支えてくれてありがとうね。表情が何とも言えないね(笑)。
5月から、気分一新して楽しみましょうね!!
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月26日 23:37
*T体操のお兄さん
きましたね~、4月最後に大技が!!

半分は組み体操のために、森へ通ってる??^^

次回森でお会いする時には、瞑想マエストロになってるかもよ!!

今年、 T体操のお兄さんにお会いしたのは、人生の上で意味がある気がします(*^_^*)
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月27日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聖地最後のチベりゃんせ☆
    コメント(4)