ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

春野のだんな!うまいっす!

しかも鹿の刺身が美味い!!

春野町の気田川のほとりにある旅館!
春野のだんな??!さんで、おなじみの澤田屋さんにて♪

このタケノコご飯が絶妙な味付けでした!!

だしの効き方が最高のあくまで優しい味!!

そして、おいしすぎで、写真を撮り忘れてしまった、icon07栗崎園さんの摘みたて新茶の天ぷら!!
衣が!!コロモが!!

サクフワ♪

かなり美味い(^0_0^)v

今日はすっかりのんびりお邪魔しちゃいました!!


ありがとうございましたicon16




同じカテゴリー(ブログ村系仲間辺り)の記事
任務完了だyoh!
任務完了だyoh!(2007-11-13 01:44)

ATSUKOさんと茶摘み♪
ATSUKOさんと茶摘み♪(2007-05-05 11:44)

半ブロ間に合った!
半ブロ間に合った!(2007-04-04 21:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野のだんな!うまいっす!
    コメント(0)