ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

半ブロ間に合った!

半田山ブログ村に間に合いました
(/^0_0^)/


狙った獲物は、手に入れる!

宣言したことは、実現させる!!


こうありたいです
(^0_0-)/



ただ、走って来ただけじゃん(/--)/


同じカテゴリー(ブログ村系仲間辺り)の記事
任務完了だyoh!
任務完了だyoh!(2007-11-13 01:44)

ATSUKOさんと茶摘み♪
ATSUKOさんと茶摘み♪(2007-05-05 11:44)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~
突然現われたのでびっくり…!

初「紋次郎」はいかがでした?
Posted by さや at 2007年04月05日 00:55
*さやさん
お疲れ様でしたね!
突然現れるのが好きなこうじぃ~です(^^ヾ

初「紋次郎」、木枯しは吹かず、餃子のおいしいお店でしたよ♪
Posted by こうじぃ~ at 2007年04月05日 01:17
最近やっとカメラに慣れてきた(笑)
「ぼーずがじょうずにふりむきざまにぴーすした」
2次会行きたかったけど、仕事あったんで帰りました~(--;)
Posted by yas90559 at 2007年04月06日 23:28
*やっちゃん!
ほんとだ!いい顔して撮れてますね!!

また、何処のブログ村で会いませう!!^^

「ぼーずがじょうずにはさみカバーつくってくれた!」^^
Posted by こうじぃ~ at 2007年04月09日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
半ブロ間に合った!
    コメント(4)