ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

しっとるけ~!?

しっとるけ~のけ♪

しっとるけ~のけ♪

まぶてっく 誕生日って、しっとるけ~のけ♪

今年で、32って、しってるけ~のけ♪

しっとるけ~!?

ってなわけで、当ブログでこうじぃ~の記事代打(スーパーサブ?ってか、最近こうじぃ~を食ってる??)をしている、僕の親友【まぶてっく】くんは、
7月5日が誕生日です^^

まぶてっくくんおめでとう!!!(^O^)/

1年前に、まぶてっくくんと話した話題が、ひょうきん族のたけちゃんまんのコーナーで、さんまさんが、演じた“しっとるけ”の歌に、『今年で、サンジュウ(30)~』って言ってたことを思い出し、僕たちがあの全盛期当時のさんまさんの年齢をすでに超えてしまっていたことに、ビックリした覚えがあります^^

お互い歳を重ねるごとに、渋く深みを増しつつも、お互いのトークに、ボケとツッコミのクオリティをあげていきたいものですね!!!

これからも、よろしく!

 

寂しんぼのまぶてっくくんを、誰かよろしく?!(^^ヾ

PS:今日もこうじぃ~名古屋出張で、スカイラークから“わざわざ”お誕生日メッセージ贈ってますよ!!まぶてっくくん☆!


同じカテゴリー(仲間行方)の記事
朝食はサバふぐの鍋
朝食はサバふぐの鍋(2007-12-16 11:02)

楽しい仲間です
楽しい仲間です(2007-03-10 22:11)

クレー射撃!
クレー射撃!(2006-12-17 00:57)

活車エビ!
活車エビ!(2006-12-08 21:00)

ホームパーティ(^0_0^)
ホームパーティ(^0_0^)(2006-12-08 20:25)

この記事へのコメント
左官屋まぶてっくくん、おたおめです♪
いつかは自作の歌をカラオケで披露かな?新沼けんじに負けるなっo(^o^)o
またマジカラいきましょうね(^-^)さらに深さを増した歌声を楽しみにしています。

未だに左官屋がツボ直撃中のなんちゃんでした!
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年07月05日 15:51
まぶてっくくん
お誕生日オメデト~~~(^o^)/

しっとるけ~~~最高(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by TOMOKO at 2006年07月05日 23:01
まぶてっくさんお誕生日おめでとうございます!!
32っすか~・・・
ますます冴えるこうじぃ~さんとのコンビネーション期待してます(^0^)
Posted by yas90559 at 2006年07月05日 23:09
こうじぃわざわざありがとう!
なんちゃん、TOMOKOさん、やっしーくん、その他メールなどでお祝いしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました
32歳にはなりましたが、ハートは未だにティーンエイジャーのままですよ
Posted by まぶてっく at 2006年07月06日 10:13
おおっ、これは出遅れた!!

誕生日、おめでとうございます~。

海外では、自分の誕生日に、両親にプレゼントをするそうです。

生んでくれてありがとう!てね。

で、何くれる?

・・・えっ、あちきが生んだっけ?
Posted by サプリメント管理士 at 2006年07月06日 21:43
サプリメント管理士さん:ありがとうございまーす
誕生日は親への感謝を忘れないための日でもありますね
Posted by まぶてっく at 2006年07月07日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しっとるけ~!?
    コメント(6)