ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

クレー射撃!

ハイスコアー出しちゃった!!

でもね、おいちゃんの方の銃が不良で照準合ってなかったから、イーブン条件でなかったです、、、


同じカテゴリー(仲間行方)の記事
朝食はサバふぐの鍋
朝食はサバふぐの鍋(2007-12-16 11:02)

楽しい仲間です
楽しい仲間です(2007-03-10 22:11)

活車エビ!
活車エビ!(2006-12-08 21:00)

ホームパーティ(^0_0^)
ホームパーティ(^0_0^)(2006-12-08 20:25)

この記事へのコメント
クレー射撃やりたいっ!楽しそうだね☆
Posted by at 2006年12月17日 12:09
どこどこ??
僕もやりた~い!!

たまに無性にゲーセンのガンシューティングがやりたくなるんですよ~(^^)
Posted by yas90559 at 2006年12月17日 17:29
※おそらくもっち〜
案外古いもんだから、最近みかけないので、あると撃っちゃいます(^0_0^)
昔からエアガンでも、スナイパー系に走ったクチです(^0_0^)

※やっちゃん
昔は、ゲームセンターならどこでもあったんだけど、人気無いのと古いのでボーリング場とかしかないよね。
ちなみにここは、磐田のグランドボールだにょ(^0_0^)
Posted by こうじぃ〜 at 2006年12月18日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレー射撃!
    コメント(3)