ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

KUMARでカレーたべて、、、、

アクトの下のインド料理のお店。


クマール
という意味はインドで、
『似た者同士』

という意味らしいです。

『なるほどね!(*^o^)/』
何が?!

んなわけない┐('〜`;)┌
多分違うと思いますが、
辛さと美味さは、本物です(^0_0^)

僕は、ほうれん草のカレーが好き☆


ナン男
見たくなった・・・
『はっ!はっ!』


同じカテゴリー(食べものの、ノ!)の記事
お夜食に♪
お夜食に♪(2013-03-27 01:38)

竹炭チーズスフレ♪
竹炭チーズスフレ♪(2010-01-08 18:11)

この記事へのコメント
そしてもうひとつの真実。

インドにはクマールさんという苗字がむっちゃ多いそうですわ(^^)
「日本で言うと鈴木さんや佐藤さんみたいなもんですわ」と、いわたブログ村に来たインドの方が流暢な日本語で教えてくれました。

# クマールのカレーしばらく食べてないなぁ。
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2008年03月03日 03:37
*和田ちゃん
あ〜アメリカ映画に出てくる寿司バー“山田”みたいにベタなんだね(^0_0^)

本格カレーはたまに食べたくなるよね(*^o^)/

磐田のナマステ、近所に移転したよね!
会社の最寄りになったよ(^0_0^)
Posted by こうじぃ〜 at 2008年03月03日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KUMARでカレーたべて、、、、
    コメント(2)