ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

テーピングブース☆バレーボール

今朝より、アミューズ豊田で開催されている、磐田信用金庫主催のママさんバレーの大会で無料テーピングブースを去年に引き続き午前中開設中。


バレーボール、、、

楽しそう(((^_^;)


この記事へのコメント
見てるとやりたくなるっしょ☆
最近ごぶサターンだもんね(-_-;)

アミューズ豊田、試合で何回か行ったことあるよ!!
広くてキレイだし、何が素晴らしいって・・・
『エアコンが効いてる!!』
真夏の試合はこれが嬉しいんだ♪
Posted by 891弟シンちゃん at 2008年03月02日 13:59
いやぁ〜ママさんうめぇ〜!
あ!バレーがよ!食べてないよ!

サーブからすごいわ!

負けてられへん!!
Posted by こうじぃ〜 at 2008年03月03日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テーピングブース☆バレーボール
    コメント(2)