ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

今夜いわたブログ村後新年会!

今夜は、いわたブログ村だよ!!

バーンビレッジでの終了がおそらく22時前。

その後、2次会は突然新年会に突入です!!


場所は 台湾料理 美味館
磐田市上岡田字八反985-1
電話 0538-36-7701  地図

22時からみんな集まりますが、21時頃から勝手に始めててもいいですよ!!

また、バーンビレッジの村に参加しなくても、新年会だけの参加もOK!!
沢山そういう人いますから!!


挙って参加してね!!





同じカテゴリー(ブログ村系仲間辺り)の記事
任務完了だyoh!
任務完了だyoh!(2007-11-13 01:44)

ATSUKOさんと茶摘み♪
ATSUKOさんと茶摘み♪(2007-05-05 11:44)

半ブロ間に合った!
半ブロ間に合った!(2007-04-04 21:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜いわたブログ村後新年会!
    コメント(0)