ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

【㊗️優勝!!】ゴルフコンペ



昨日は地元銀行の年3回開催のゴルフコンペでした。珍しく土曜日開催。
かれこれ23年も参加してます。
・ハンディ改正後だったから持ちハンデ15
・いつもより参加人数が少ない9人
・いつもいらっしゃるローハンディプレイヤーが不参加!

→朝から、チャンスがあると思いベストを尽くそうと決意。

ラウンド開始朝一番のドライバー
何がよかったかわからない感じでぶっ飛ばせてナイスショット!すげー飛んだ。
キャディさんがびっくりして『お客様申し訳ありませんが、全てのホールで打つ順番最後にして下さいm(_ _)m』
前の組みに打ち込んじゃうからティーショット待ってると、進行に遅れが出るから。

なんか、すいません٩( ᐛ )و

4ホール終わって1オーバー
『今日はイケるか?!』
思ったとたん2連続ダボʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
その後は気を取り直しバーディーも来て

OUT41

後半は、ダボスタートだったり、14番ホールクリーク越えのミドルをセカンドOBで痛恨の 9打(°_°)
ゴルフはここからが自分との戦い!
15番から気持ちを入れ替え
上がり3ホールはパープレー\\\\٩( 'ω' )و ////

パターはオヤジの形見のPINGパターPAL2に戻して正解!
これからもオヤジのパターPAL2➕セルフオモリチューンで技術を磨きます!

ミスも実力の内、1球1球大事にしてメンタル的にはベストを尽くせました。
一打差でベストグロス賞もいただけてラッキーでした!

#ゴルフ
#ゴルフコンペ
#ゴルフ男子
#ベストグロス賞
#ベスグロ優勝
#静岡カントリー袋井コース


同じカテゴリー(プロ化メモ)の記事
PING 5番wood投入!
PING 5番wood投入!(2017-08-10 22:44)

シリーズ プロ化メモ
シリーズ プロ化メモ(2017-01-18 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【㊗️優勝!!】ゴルフコンペ
    コメント(0)