ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

任務完了だyoh!

なべおさみの替え玉受験疑惑の記者会見を思い出してください)
なぜ、Cafe terrace 1丁目だったんですか??icon36

「ある、婦人に、、話を持ちかけられまして、、、Cafe terrace 1丁目さんに行ってくれないかと、、、」

そのご婦人は、いったい誰なんですか??icon36

「シンクロ波乗り婦人、としか言うことが出来ません・・・・」


icon02っということで、任務(お導き)をお受けし早速伺いました!Cafe terrace 1丁目さんですyoh!

ちょうど、この2週間で大きく販売網を展開でき、今後のビジョンが見えてきていただけに、ITコーディネーター☆和田さんとプチミーティングをしなければのタイミングでしたので、ダンディ☆和田さんを誘っていってきましたyoh!^^
今年一番の寒さに、日々の疲れがジリジリ溜まった、磐田のシンクロ波乗りボーイズは、ほっ♪とするご飯に癒されたい二人でした(^^ヾ

二人の目に飛び込んだメニューは、ビーフシチュウオムライスとビーフシチューピラフの並んだ写真。

もぉ~ほっっとしたい二人の頭の中は“シチュー引き回しの刑”で、そのページでロックオン!!

「ぼくこっち」『ぼくこれ』とそれぞれを選び、こうじぃ~は写真のビーフシチューピラフ♪

そして右手に携帯いじりされてるのは、偶然お店に寄ったNAOさんicon08

一丁目さんに今日うかがうことがきまって、まず頭によぎった方が、常連のNAOさんでお誘いしようかどうしようかと考えてた所だから、このシンクロっぷりには驚きました!!

お会いできてよかったわぁ♪(^0_0^)v

っで、ビーフシチューピラフは、ピラフのほんのりな味付けが、体に優しくシチューとマリアージュicon16

外食だけど、外食じゃない安心味付け(^0_0^)v
このへんが、ほっとするよねicon16

写真には無いですが、カキフライも単品で頼んじゃった(^^ヾ

っで、メニューにあった誘惑に勝てず・・・




甘口戦士・パフェジンガーZを頼んでしまいました(^^ヾ

チョコとバナナは相性バッチリ!!

ヴァニラアイスとフレークも相性バッチリicon05

和田ちゃんのほっとした表情もバッチリ!!


19時過ぎの一丁目サンは、落着いた雰囲気で、穴場的時間ですyoh!!

御導きに感謝して、ほっとする一日を過ごせましたicon02icon33icon22



同じカテゴリー(ブログ村系仲間辺り)の記事
ATSUKOさんと茶摘み♪
ATSUKOさんと茶摘み♪(2007-05-05 11:44)

半ブロ間に合った!
半ブロ間に合った!(2007-04-04 21:53)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^

じっくり教えていただき感謝です。。。

NAOさんとの偶然の!?出会いも

嬉しい、そんな夜になったでしょうか?


またお会いしましょう。。。♪
Posted by yoh at 2007年11月13日 07:32
こうじぃ~さん

こんばんは。

お導きの出会いに感謝です!

ビーフシチュウピラフをペロッ

カキフライをペロッ

チョコレートパフェをペロッ

びっくりでしたぁ~。
Posted by NAO at 2007年11月13日 19:14
*yohさん
ほっ♪とタイムのご提供をありがとうございます^^
その演出の一つにNAOさんの来店がありましたね^^

また、指ぱっちんのポールを入手したのでまた近々伺いますね(^0_0^)/
Posted by こうじぃ~こうじぃ~ at 2007年11月15日 11:35
*NAOさん
ほんと!感謝ですね☆彡
びっくりするほど、ほっとするおいしさ♪

またどこかでお導きのままにお会いできる日を楽しみにしています(^0_0^)/
Posted by こうじぃ~こうじぃ~ at 2007年11月15日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
任務完了だyoh!
    コメント(4)