ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

リューコーチの撮影終了!

伸縮テーピングのアクタのホームページ制作で、トップ画面に使う健やかな画像!

そこへ、はまぞうブログでお馴染の、リューコーチさんをモデルに、カメラマンは『動く人をフレーム瞬間美フリーズ!』イチローさん!!

撮影の模様は、和田さんの記事へ(^^ヾ

無事撮影終了で、ニューヨークさんでがっつりランチです!!


同じカテゴリー(ブログ村系仲間辺り)の記事
任務完了だyoh!
任務完了だyoh!(2007-11-13 01:44)

ATSUKOさんと茶摘み♪
ATSUKOさんと茶摘み♪(2007-05-05 11:44)

半ブロ間に合った!
半ブロ間に合った!(2007-04-04 21:53)

この記事へのコメント
先日はドモアリガットでした!

こうじぃ~さんのおかげで、スムーズに撮影会?ができたんだと実感します。

次回はシャラポワのようなうちの秘蔵っ子をお願いしますね!
Posted by リューコーチ at 2007年05月11日 23:14
*リューコーチ
昨日画像を観ましたよ!

いい表情で、いい三角筋が撮れてますよ(^0_0^)V

モデルお疲れさまでした!ありがとうございました!!
Posted by こうじぃ〜 at 2007年05月15日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リューコーチの撮影終了!
    コメント(2)