ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

おいしい水の宅配便

おいしい水を飲むことは、何気ないことですが、毎日の積み重ねが、
健康と美容にかなり影響すると思います。

なにより、“おいしい!”という喜びは、
日ごろの癒しへの一番近いところにあります。

出来るだけおいしくいただきたい
お茶・コーヒー・紅茶・ご飯を炊く・お料理
そして、シンプルにお水をいただく


それが、手軽にそして、お湯とチベタイ冷水とが別々に出てくるサーバーが付いてる!!
代表的なのは、アクアクララがありますが、
導入を迷っていたところに!!icon08

eしすおかのTOP画面にバナーがありました!!
おいしい水の宅配便
株式会社TOKAI が始めた新しいサービス
おいしい水の宅配便
配達スタッフがウォーターボトルをご家庭やオフィスまで大切にお届けし、
専用のウォーターサーバーを利用する新しい水の宅配


クリックしちゃった(/--)/icon02



で、、、、、




導入しちゃった(*^_^*)
これで、ポットも無くなり、キッチンがスッキリして、サーバーの横幅も30cmだから、丁度食器棚の隙間に芸術的にハマって、気持ちイィ~(^0_0^)/






ソシテ、昼間になると!

奥さん!ボトルが光るんです!!


ほらね!

ボトルが光ります!!





って、、、

日光だよ!!( ̄□ ̄;)!!



同じカテゴリー(☆オススメの事&グッズ彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしい水の宅配便
    コメント(0)