ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

(^0_0^)【角材な一言】

『こんばんは!今日はどんな1日だったかな?

車社会、なにが起こるかわからないよね!

だから!

エチケット袋やその代わりになる袋を常備しておこうよね!(^0_0^)』


この記事へのコメント
車社会、なにが起こるかわからないよね!

だから!

タイヤのエアチェックやスペアタイヤは忘れないように!
ジャッキの場所くらいは覚えておこうね。


ほんと助かりましたm(_ _)m
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年11月07日 00:57
*ダンディ☆和田さん
お疲れさまでした。タイヤバーストは大事に至らず良かったですね。

タイヤのことならサット君にお任せです!!


「先生~こうじぃくん、、、ゲェ~でた~」
   ボクは大事に至りました(/--)/
   文化放送・ラジオ・とんねるずの二酸化マンガンクラブより
「学校で良くあることシリーズ」
5時間目のシチューゲロ

まさか、33になって・・・・・
Posted by こうじぃ~こうじぃ~ at 2007年11月07日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(^0_0^)【角材な一言】
    コメント(2)