ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

さようなら、、ALPINA (ノД`)・゜・。


2011年3月7日に、42000kmでニューハレックスに来たライトバン!!
ALPINA B3 3.3

本当にこのデザインが好きで、最新ではく、コレ!だったライトバン。

廃車にするまで乗ろうと決めてたライトバン。

一緒にいろんなトレラン会場や出張で走った距離は7万キロで、現在オドメーターは110000kmでエンジンの調子が今が旬のライトバン。

しかし!出っ歯ちゃんなので、僕以社員が乗れないライトバン(=゚ω゚)ノ

【必要な車】と【好きな車】とは違うのだ!とか維持費だとか、いろんな事を考えて、
先日、手鼻しました!
ちがう!手放しました・゜・(ノД`)・゜・。

この形式でいうE46の3シリーズには、思い入れが深く、1998年夏
はじめてBMWがかっこいいセダンだと思えた形式でした。

そのマスクを持ち、荷物満載で移動できるライトバン(笑)
ステップトロニックATはハンドルボタンで操作ができて、軽快にシフトアップダウンが出来ました。

写真に一緒に写る、実は蕎麦職人の、オイチャンと1夜にしてその蕎麦屋で決めた運命のライトバンは、実は今だけ中古車屋さんにいるオイチャンに渡し、
共に感慨深く、一緒に記念撮影をしました。

物心ついた時からの趣味で死ぬまで続く、クルマ好きにとって、このクルマと駆け抜けた時間は凄く濃い思いでです。


ありがとう!
さようなら。

また機会があれば、次世代の
吸気ファンネルとカムシャフトが紋章のクルマに出会いたいです。


同じカテゴリー(クルマ記事と328i記録簿)の記事
《新たな夢》記念日
《新たな夢》記念日(2015-04-13 00:58)

お盆休みの読書☆
お盆休みの読書☆(2013-08-11 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さようなら、、ALPINA (ノД`)・゜・。
    コメント(0)