ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

ホノルルマラソンに来ました【1】

◆ブログ更新◆
浜松に本拠地を持つスーパードラッグストアチェーン、
杏林堂さん主催の、ホノルルマラソンツアーにトレーナーとして参加させていただいております。

今日は金曜日、初日はお買い物と時差ボケ解消&移動披露抜きのサンセットジョグをしました。

潮風と太陽をあびながら、深呼吸したり、ストレッチをしたり。
とても気持ち良かったです。

夜には、パールハーバー関連のパレードなのか、クリスマスのパレードなのか?ホノルルマラソン40周年パレードなのかはわかりませんが、ワイキキビーチ添いのホテル前通りがクラシックカーやチヤリーディングなどがありもりあがってました。



ホテルに帰り、夜中のジャグジーとプールで披露抜きの水泳しました(^O^☆♪


同じカテゴリー(風 景 の あ る …)の記事
御盆休み
御盆休み(2014-08-15 20:01)

月夜の浜名湖で
月夜の浜名湖で(2012-09-28 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホノルルマラソンに来ました【1】
    コメント(0)