ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

【速報!神流マウンテン ラン&ウォークご参加の皆様☆】

ご参加の皆様、関係各位、お疲れ様でした(^O^☆♪

山の上で応援してたら、トップのゴールに間に合わなかったですが、
スーパーシングル50kmは、
ニューハレ サポート クルーの小川壮太選手が優勝しました!

ハセツネで肋骨骨折をしてからの復帰で調整試合でしたが見事の復帰戦でした!
また、ペアの部では、山本健一選手が高校生の生徒さんと見事の二位になりました!!

しかし神流マウンテンラン&ウォークは、おもてなしがすばらしい大会で、本気ではしるよりは、紅葉を楽しみながら、地元の皆様とふれあいを楽しむ大会だと感じ、人気の大会だと感じました!


写真無しですいませんm(_ _)m

終わりは雨になりましたが、
風邪ひかないようにしてくださいね!
お疲れ様でした(^O^☆♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【速報!神流マウンテン ラン&ウォークご参加の皆様☆】
    コメント(0)