ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

家cafe time だもんで♪



20代後半より家cafeするようになり
お紅茶、おcoffee、お中国茶など 自分の好きな味を常備してありんす。

今日はハワイで買ってきた
LION coffee のvanilla macadamia

バニラフレーバーのオーヤン珈琲に豆乳ラテ+豆乳泡アワ○o。○o。

自分でドリップして淹れると香りも高くお部屋中がいい香り☆彡

スタバでキャラメルシロップもゲットして
coffeeを味わうバリエーションが増えましたのよ〜(^0_0^)


みなさん、自分が一番好きとか大好きって言える紅茶やcoffeeに出会ったことはありますか?

探してみるといろいろたのしいですよ!

他の家cafeネタはこちら
適当に泡を足したら
カンフーパンダのヘディング姿になりました(^0_0^)



同じカテゴリー(coffee☆TIME♪)の記事
家Cafe☆家Chazz♪
家Cafe☆家Chazz♪(2008-01-21 01:11)

coffee☆TIME♪
coffee☆TIME♪(2007-04-04 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家cafe time だもんで♪
    コメント(0)