ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

青島太平洋のウェア



ニューハレさんのウェアは
え?!ノースじゃないの??

の、声が聞こえて来そうですが

パタゴニアの上下です。

「これ、トレランの格好じゃん!」

はい、だって、ポケットがパンツだけでなく、ウェアのウエスト部にもあるから機能的!

何せ、練習ゼロですから、5時間半が目標タイム。

僕にとっては完全にウルトラな距離です(^o^;)

ジェル系サプリメントを合計16袋も持ってくから(^o^;)

スパイベルト忘れたし(/--)/


パンツに黒を選んだのは、
どうせカラフルなニューハレCOLORsが股下を覆うしね(笑)

フクラハギのゲーターもやめて
ニューハレの5CMで地肌見えないくらいに貼り、ニューハレゲーター テキナ!!


今回注目は、アンダーウェア!

ONYONE(オンヨネ)の
ブレステックPPアンダー!!

PPとは、ポリプロピレンの事で、ポリプロピレンは、実質水を含まない。
だから、汗はアウターへ通り抜けてしまい、地肌との設置場所はいつでもドライ!サラサラで汗冷えしにくい!!

肌触りもメッシュでないから、敏感肌の僕でも着心地バツグン!!

○ァイン○ラックより、良いと思います!!

絶対オススメ!


そして、シューズは
ウルトラの神様!
スコット・ジュレックも履いている、
BROOKS を供給していただいたので、新品をおろします!

これは、真夏の奥武蔵ウルトラで履いて、下り坂でガシガシ着地してもシッカリショックを吸収するけど、平坦はけして柔らかすぎないソールは、キロ6分以上のノロノロランナーには持ってこい!

でも、これは今年のハセツネ日本人トップの奥宮さんも奥武蔵ウルトラで履いてたのと同型。

アディゼロシリーズもオススメですが、ブルックスもかなりイイ(^o^)v


さてと、、サプリメントを最終チェックと
ニューハレを20枚位用意しなきゃ(^o^;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青島太平洋のウェア
    コメント(0)