ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

小泉今日子のベストアルバムを( ^_^;)

なぜか・・・

八重洲でフラリ寄ったタワレコで
当時特別CDを買うほどのファンではなかったが、
(激カワイイとは思っていたが)
小泉今日子のベストアルバムを買っている自分がいた(/;^_^)/


東名高速でで聴きながら

バラードとか哀愁系が、キョン2は良いなぁ〜・・・


この記事へのコメント
お疲れ様です。
わたくし激ファンです。
当然持ってますよ
学生時代は、部屋中にポスターだらけでした〜。
Posted by 師範代 at 2009年03月09日 12:39
*師範代さん

あれま!激ファンでしたのね

このベストアルバムは1〜3曲目が、哀愁系でよろしおすなぁ〜

いつまでも若いキョン2はステキだね
Posted by こうじぃ〜 at 2009年03月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小泉今日子のベストアルバムを( ^_^;)
    コメント(2)