ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

◆死に様占い◆しましたか??

こんばんは!トルシエジャパン代表だった、こうじぃ~ですicon02icon33
◆死に様占い◆しましたか??
久々来ました、占いネタ!!
コイツは面白いですぜ!

深夜、仕事が続くこうじぃ~のちょっとブレイクicon16
付き合いますか??icon02icon33

以下、占いHPに書いてある説明
どんな人にも訪れる、一度っきりのエンディング。
ハッピーエンドか、それともバッドか?
あなたの死に様、占います。

注意:
この占いはあくまでフィクションです。
どうぞ気軽にお試しください。
ただし、冗談の嫌いな方や、極度にショックに
弱い方は避けた方が無難です。
また、占いは必ずしも的中するとは限りません。
もし外れたという方はご連絡下さい。
ただし、ご本人様のメールのみ、お受けいたします


                                 以上
早速、占いたい方はこちら
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html
注意:こうじぃ~は一切責任を負いません!
注意2:こうじぃ~に恋しちゃってる場合は、ちょっと責任感じつつ・・・
     でも、、そんなに攻めないで・・・・  え?!誰もいない??(/--)/


・・・・そしてこうじぃ~1年前に占った結果が、、、、

1回目は、
「不老不死の光を浴び、不死身の体を得て、生き続けるでしょう」
え?!マジデicon08icon20icon32
これを、保存し忘れたので、もう一度占ってみたのが下記の通りです。

死亡診断書
お名前: こうじぃ~ 性別: 男
生年月日: 74/7/10

死亡した状況:
 130歳を超えてから、日本最長寿のキャラクターとして、一躍お茶の間の人気者になる。
 最後は137歳まで生き、多くの人に惜しまれながら死去。
 大往生であった。
死因: 老衰
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 畳の上



セルフケア!ですこやか長寿icon16

自分を見つめ自分と会話!

自分というカテゴリーのプロ化を目指せば、
137歳まで生き、一躍お茶の間の人気者が待っている!!

今を、頑張ろう!!

今を踏ん張ろう!!

次に大接近し、月よりデカイ、ハレー彗星を観よう(^O^)/(あと50年後くらい・・・・)


こうじぃ~というカテゴリーのプロには
僕しかなれないicon03

そんなこんなで、マエストロこうじぃ~ですicon02icon33


同じカテゴリー(プロ化メモ)の記事
PING 5番wood投入!
PING 5番wood投入!(2017-08-10 22:44)

シリーズ プロ化メモ
シリーズ プロ化メモ(2017-01-18 22:06)

この記事へのコメント
ウチでもやってみました
ワタクシ
どうやら長生きは出来ないようで~
そんな人生もアリかと!
Posted by スズキ at 2006年08月29日 00:10
*スズキさん
実に10日ぶりの記事バックコメントですな^^

おいおい!アリかよ?!^^

んじゃスキーに早く行きたいねぇ~(/--)/
Posted by こうじぃ~ at 2006年08月29日 04:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆死に様占い◆しましたか??
    コメント(2)