ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

アンバランス



食欲はあります!

オイシモのが食べたい!

でも胃腸さんが
「あんた、今クドイもの食べても消化してあげないにぃ┐('〜`;)┌」


胃に優しく整腸作用のある、お粥をいただいてケアしましょ(^0_0^)

バーミヤンにお粥があって助かったわ
i(^0_0^;)


この記事へのコメント
自分でコメント(/--)/

PC開いてビックリ!!
画像デカスギです!!
ここが一番アンバランスだった(/--)/

バーミヤンをここまでフューチャーしなくていいのに・・・・
Posted by こうじぃ~ at 2007年11月07日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンバランス
    コメント(1)