ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

さわやかBut ガッツり!!

お昼は、さわやかの
げんこつハンバーグランチにしましたぁ☆

ヘルシー指向を心掛けている僕は、時々陥る
【へろへろッス(;´д`)】状態。。。

明らかに肉不足!(/--)/


アクティブの源!脳の前部のヤル気!を出す分泌物を促すには、牛肉が即効性があるらしい〜



さわやか に来ていつも思うのだが、げんこつハンバーグに、デミグラソースをチョイスする人はいるのだろうか??

まだデミグラをチョイスした人に出会ったことないです(^^ゞ

オニオンソースはおいしいね〜♪


あれ?!ヤル気は出たが、眠気も来た(/--)/


同じカテゴリー(食べものの、ノ!)の記事
お夜食に♪
お夜食に♪(2013-03-27 01:38)

竹炭チーズスフレ♪
竹炭チーズスフレ♪(2010-01-08 18:11)

この記事へのコメント
デミグラス派☆
玉ねぎダメなんです(´ー`)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月26日 14:42
うちの子供たち、「のむすめ」「のむすこ」もデミグラス派!
私はオニオンソースがおいしいと思うんだけどねぇ・・。
Posted by のつま at 2006年04月26日 14:45
オニオンソース派です♪

オニオンソースといえば…静岡の済生会病院の近くにある『キッチンきねや』の定番★《ポークステーキ》のオニオンソースも、おいしいですよ♪
Posted by ATSUKO at 2006年04月26日 14:54
断然オニオンソース!
がっつり肉くってマジカラに備えとかなきゃ!ですよ☆
Posted by ソネ夫 at 2006年04月26日 16:58
*なんちゃんさん
オニオン自体がダメだとそういったことがおきますよね。。。
いっつ、おーとまーちっく(うただ)

*のつまさん
お子さんは、ハンバーグ=トマト系ソースの定説にのっとってるんですかね~^^
でも、のつまさんはやはりオニオンで☆^^

*ATSUKOさん
そちらのつけ麺も美味しそうでしたね~麻ラマやしいです(@_@;)
キッチンきねやさん、要チェックですね☆彡

*ソネちゃん
だぁ~よぉ~ねぇ~♪
OK!!マジカラまで毎食さわやかだと、どうなっちゃうんだ村??^^

ひとまず今夜はチベります☆彡
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月26日 18:17
僕を見習って?1日6食で!!
Posted by ソネ夫 at 2006年04月26日 18:48
*ソネちゃん
1日6食なんてしたら
当日のマジカラやばくなるし
当人のマジハラやばくなるよ^^
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月26日 18:58
↑マジハラやばぃって、タメだから苦笑(^^;)

チベろぅ!ともに!
永遠の若さをゲッチュ♪
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月26日 19:01
「さわやか」ってときどきすっごい食べたくなりますよね、一人で行ったこともあります。
ソースはあまり気にしなくなったかも。
紙を持ち上げてる間がちょっと恥ずかしい私。あと、床でちょっとすべりそうになって恥ずかしい思いしたことも。
服にしみつくほどのにおいもハンバーグ・お肉ならではですね~。
Posted by じゅんこ at 2006年04月26日 23:14
ソースはオニオン派~♪
走った後は必ずお肉が食べたくなります(^^ゞ
たんぱく質が欲しがるんですかねぇ。
でも、走ってなくても食べたいかも(^^;)
Posted by まこと at 2006年04月26日 23:20
*なんちゃんさん
はい!今夜もチベってきました(^_-)
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月26日 23:21
*じゅんこさん
『「さわやか」ってときどきすっごい食べたくなりますよね』←まさに今日がその日でした^^

「紙を持ち上げるのが恥ずかしい」って、分ります^^ 
その恥ずかしさを乗り越えるために、あの紙に書いてある指に忠実に合わせて持って、「これでいいのよね?!」みたいにします^^

あのにおいがまた、食欲をそそりますよね♪
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月27日 00:08
*まことさん
ヤツパリオニオンで^^
ありゃまいつも食べたいんじゃん^^
アスリートには欠かせないですね☆
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月27日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわやかBut ガッツり!!
    コメント(13)