ランニングをはじめすべてのスポーツにニューハレテーピング!最新情報いっぱいのホームページはこちら

ツネオに向けて全部やる!シリーズ

【練習以外は、全部やる!!】

ハセツネといわれる、山道72kmを24時間以内に帰ってきなさいというレース。

今年、最初で最後の出場を決め、歩き倒します(笑)
まず、練習以外は全部やる!!

日頃をこのペッタンコな靴を履いて足裏鍛えます。
渡辺千春さんのように!!

ニューバランス
ML71

メルセデスか、新しい惑星名か?

的な名前は気にせず、アートスポーツ本店御徒町で買いました。

スウェードが普段バキちっくでいいね!


同じカテゴリー(ランニング♪)の記事
ハセツネ試走脳労
ハセツネ試走脳労(2012-09-29 19:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツネオに向けて全部やる!シリーズ
    コメント(0)